あ、そこのあなた
よってらっしゃい見てらっしゃい

 ________
 |生|生|ラ|チ|ギ|焼|
 |ビ|姜|||ャ|ョ|き|
 |||焼|メ|ハ|ウ|そ|
 |ル|き|ン|ン|ザ|ば|
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
__∧∧_____
 (;・ω・)。;・"ヽ ヽヽ ジュー ジュー
 / ⊃━ヽニニブ / /|
二二二二二二二二二/ /
 ┳  ┳  ┳_|/

さぁさぁ何食べていく??
私は焼きそばとラーメン好きやねん~

メンバーのみんなは餃子かなぁ


おっと失礼っ!

改めまして
おはこんばんにちは~!
りっじゅっだっよう(*´∀`)

さてさて今日は第2回目の
Q&Aです!(題名出したのは1回目だな笑)


はじめて見る方に!

前回までブログのコメントに書いていただいてそのご質問などを
どんどん答えていこーという内容です‼


ではではさっそくですがいっちゃお~う(’-’*)♪

長いよ~(*≧∀≦*)
ついてきてねー!笑



*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*


Q.りじゅチャンは桜エビの中で一番身長大きいんだよね!どれくらい伸びましたか??

A .そーなんですよ(*´∀`)
    学校の身体測定で身長台に乗った時 先生に
    「あら.大きいねぇ~」って言われました    笑 160㎝はあると思います! だけど身体測定のときは159.4㎝でした笑 だけど結構伸びました


Q.来年のバレンタイン作るとしたら何作る??

A.去年はカップにチョコを流し込んで デコレーションしたんだけど、来年は~…マドレーヌとかかなぁ~✨ クッキーも美味しそう


Q.エビ中ちゃんの衣装で着てみたいのは??

A.全部可愛くて好きなんですけど.
  憧れた衣装は「スーパーヒーロー」の衣装です!✨ いつも見ててかっこよくていいなぁ~って思いました! りじゅは可愛いのも好きだけどかっこいいのも憧れてます


Q.好きなミュージシャン.アーティストは誰ですか??

A.好きなアーティストさんは
  「SEKAI NO OWARI」さんです!
   1つ1つの曲が世界観が溢れていて、
   感動し.元気が出て.大好きです(*´ω`*)

Q.ヘビロテで聴く曲って??

A.聴いてる曲は. ももクロさんの「走れ!」やエビ中さんの曲です✨


Q.いつも持ち歩いてる必需品って??

A.携帯とイヤホンジャックです!✨


Q.食べ物の好き嫌いある??

A.うんうん! 好きな食べ物はパン類と
   からあげ.トンカツだよ~
   あとは鮭のムニエル
   パンはメロンパンとロールパンとあんパンとクロワッサンと…みんな好きだなぁ~
食べれないのが、梅干しと食べず嫌いかもしれないけど刺身が食べれないの~


Q.事務所に入ったきっかけはオーデションですか? スカウトですか?

A.オーデションです! showroomのオーデションを受けさせていただきました


Q.入る前 元々 芸能活動やってたの??

A.やってないです!
   でも小学生のとき芸能活動したいという    夢がありました✨


Q.ワンピースでオススメの名場面があったら教えてください♡

A.メリーの最期はめちゃくちゃ泣きました
私は.頂上戦争でルフィがエースのところにやっとたどり着いて手錠を外して ルフィとエースが炎に包まれたところです
エースの最期も号泣でした
あとは.ドレスローザで ルフィとサボが再会したところです 。゚(´இωஇ`)゚。


Q.最近毎日欠かさずやってることって??

A.柔軟と.保湿とUVエッセンスを塗ってることだよ!(*´ω`*)


Q.好きなファッションブランドは??

A.よく買うところは.Honeys、
Mac-House、roughとかだよ~✨✨


Q.今まで一番楽しかったところはどこですか??

A.メンバーと夢の国に行ったときです
  友達と?では行ったことなかったので
  すごく楽しめました✨
  またいきたーーい


ここで行ったときの写真を






↑↑↑これは空と美里で撮ったときのだよ(*≧∀≦*)





↑↑↑3枚目のはね、空かな?が偶然撮ったの! とても気に入ってる✨✨


眠くなってないかぁ~!?
まだまだいくで~ gogo

マテマテー♪ (*゚▽゚)/~~~~~~~~((( *^-^)
                                                      ↑質問笑


Q.集中できる勉強方法教えて~✏

A.なんだろ! ずっとぶっ通しやってるのも疲れるから目を休めたり 結構やったら少しホッとするのもいいかも✨
~~匸Pヽ(๑´`๑)ティータイム


Q.次にソロで挑戦したい曲は??

A. エビ中さんの ひなたちゃんのソロ曲の「Fantastic Baby Love」です!
 この曲が大好きでいつも聴いていて
 いつか歌えたらいいなと思っています


Q.推し猫はだれ~?? (ねこあつめ)

A.くつしたさんが好きだな~
    みんな癒されて可愛いよねニャパー




Q.りじゅチャンの小さい頃の写真見せて~‼

A.お待たせしました!
    それでは、どうぞっ





↑↑↑ (๑¯∇¯๑)ゝエヘヘ 恥ずかしいなぁ
      3歳の七五三のときだよ!
      すごく体動かすのが大好きだったみたい✨ 今もそうだよっ



今回めっちゃ答えた~✨✨
皆さんコメントありがとうございました‼
これからもどんどん質問など待ってるよ
だから見てねっ‼ これからも (o´罒`o)ニヒヒ♡




それじゃあ、今日はここまでで! ٩(*˙︶˙*)۶






*-ω-)ノ" サラバナリー♪