はろーあふたーぬーん!

茜空ですo(^-^o)(o^-^)o

レッスンおーわり!





あやめがそらの帽子を、、!

こんな帽子持ってる方

そらとお揃いだね😁


今日は質問に答えちゃいまーす!

いくよー?

好きなお笑い芸人さんは?
→陣内智則さん、流れ星さん、
NON STYLEさんとか!
陣内さんは忘れ物センターがオススメ笑

どんなお笑いが好きなの?
→何でも好き!面白かったらok!笑

バレンタインはいつも作るの?
→作るよ~!意外と美味しいよ!笑

テストどうだったー?
→頑張ったよ~笑いい点数とりたい笑

ちょこはすき?
→大好き!ミルク派!ビターは苦い(;o;)

エビ中さんの好きな曲と理由教えて!
→全部大好き!大体全部聞いた!でもその
中でも好きなのは「playback」かな?
初めてエビ中さんのライブにいった時に
ノリノリから一気に曲調が変わって
Playbackになったから印象的で歌詞も
大好きだから!でも全部大好きだよ?笑


どうしたら犬が噛まなくなる?
→まだ若いならかまって欲しいんだよ!
ちっちゃいときに沢山可愛がってあげて!
大きくなったら少し落ち着くはず!でも
リブレは落ち着かない笑


もらって嬉しいもの、嬉しかったものは?
→誕生日ならおめでとうの言葉とか!
お菓子とか洋服とか!何でも嬉しい!


特別好きなミュージシャンは?
→ミュージシャンってなんだーー笑
HEREさんはミュージシャン???笑


料理するの?
→あんましないかも!本当にたまにする笑
食べる方が好きだなー笑


今期みてるどらまは?
→最近見てない!でも前好きだったのは
信長恊奏曲とか悪夢とか素敵な選taxi!
もっとみてて全部大好きだけどね☆


絶対にやめられないお菓子は?
→じゃがりこ!ポテチ!アルフォート!
栗しぐれ!お菓子全般大好き!


ももクロさんの曲で好きな曲は?
→Chai Maxxとか行くぜ怪盗少女とか
さらば愛しき悲しみたちよとかかな!


寝る前に考えることは?
→あー眠い、布団もふもふだ、笑
あとはー、明日何曜日だっけ笑


はまってることは?
→髪の毛乾かす笑(これはまってるの?笑


焼き肉でどの肉がすき?
→タンとか!カルビも好き!
でも焼きとうもろこしも好き(肉じゃない


千切りキャベツそのまま食べるの?
→ドレッシングかける!マヨネーズも好き
玉ねぎドレッシングおすすめ!


小さいときの写真みたい
→んー、いつか載せる!笑
いつかね?!!!!!!!!!!!!


てすとどうだった?
→頑張った!!!!!!!笑


得意教科は?
→体育と、お弁当時間と、休み時間笑


リブレのできる芸は?
→お手、お代わり、タッチ、伏せ、
お座り、回れ、くらいかな??


好きなカメラアプリは?
→B612とcamera360!

ズボンとスカートどっち派?
→ズボン!大体ズボンだね!
スカートはあんま履かない笑


メンバーカラー何色がいい?
→オレンジとか水色とか白!笑
蛍光色もすきだなぁ!


得意料理は?
→特に無い笑カップラーメンなら作れる笑


モデル 女優 アイドル以外にしたい事は?
→お笑いの観覧するひと!アナウンサー
とかむりだけどやってみたい!

今年の夢は?
→大きな場所でメンバーとファンの方と
一緒に作り上げるライブ!

新メンバーとして入るの不安だった?
→ちょっと不安だった笑でもみんな
優しそうだったからよかった!!!
そら 人見知りしないから引かれないか
心配だった笑

一番好きな食べ物は?
→なんだろう、じゃがいもとか?肉とか?
甘いものとか(*´-`)?笑

毎日続けている日課は?
→んー、寝ることかな!笑笑                                                    
大体の方返せたかな?そして!これまで

コメントしてくれたかた!大公開!

ななちーずさん.hinatasora-4さん.

やまたかさん.まっつんさん.すたーさん.

かこぉ@あかねとおそろさん.りゅーさん

ゆかりんさん.ボール片手に30年さん.

まーくん@さん,うなぎ犬さん,

まやまふらー改め、なおさん,りかこさん

お疲れいなさん,サカマックスさん,

マッサーノさん,まーちゃん。さん,

朝花さん,たっちゃんさん,かのんさん,

マラソンくんさん,てぷーさん,すぎたさん

あんぱんさん,halさん,さかえまるさん

お兄さん,のさん,エビナゴさん,あべべさん

ヤンシー(名古屋のサーファー)さん,

ミッキーさん,☆さり☆さん,Raduさん,

静岡のたかひろさん,みっしーさん,

ナオト☆スタダDDさん,りく(ブラン)さん,

オジームネさん,みらさん,フラスコさん,

りぃめろさん,のびちゃんさん,みやさん,

りーちゃんさん,かっぱさん,みっきぃさん

るーぷさん,るかさん,りなのんさん,

あさまゆさん,やまぴーお兄さん,

らんらんさん,mickeyminnie-0517さん,

もっちーさん    

みんなさんありがとうございます!

これからもコメント宜しくお願いします!

長くなってごめんね(;o;)(;o;)(;o;)





                        Seeyou!!!!!!