はろーぐっとないと!みんな久しぶり!

          茜空です☆






更新できなくてごめんね(;_;)

え、なになに?????


みんな更新してるのに空だけしてない!



続かなかったとか飽きたんじゃない?


なんて言ってた方いるんじゃない?(-.-)笑

(/--)/チッチッチ  ちゃーんと理由があるんです


そらね、この1週間テスト期間だったの!

それで火曜からまじでやろう!って思って

やってたら更新できなかったの(;o;)(;o;)

頑張ってたからさ!

だーからー怒らないで笑って許してね♡笑

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


今日は!そらの愛犬を紹介しますっ!

じゃーん!





名前:リブレ

種類:トイプードル

趣味 特技:運動 お散歩

こんな感じかな?笑笑

リブレって名前はフランス語で

「自由」って意味なの!かっこいいでしゅ!

その名の通り自由気ままに生きてます笑

みんなさん仲良くしてください💓

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

この前の夜ご飯カツカレーだったの!





美味しかった!!!!!!!✌✌✌✌

レッスンの時のお弁当ががっつりな

りじゅと!(*^^*)





         See you!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!