ヤッホーィ

今日はね!!

ある日のレッスン帰りにみんなと行ったこと教えるね٩(๑^o^๑)۶

ねーね!!!ここで問題

ジェジェン

レッスン帰りにみんなで行った場所ってなんだと思う~??

ヒント1  →   麺!

ヒント2 →   お肉!

ヒント3 → まいう~♡

さてなんでしょーーー??(笑)

チクタクチクタク(o^^o)


★正解はこちら↓





何かわかった??(笑)

みんなでラーメン食べに行ったんだ(≧▽≦)

うちはつけ麺食べたんだ
(∀`*ゞ)えへへ(笑)

あのねー!!
みんなで前にね、ラーメン食べに行きたいね!ってずっと話しててやっと行けたんだ♡(笑)

結構お腹いっぱいになった~(^з^)


♡またみんなで行こうね♡


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


じゃあ今日はこのへんで~♡






↑前の撮影のときにそらと撮った
めっちゃカッチョイイ写真♡♡

うちのお気に入り♡

最後まで読んでくれてたんきゅーでした!!
♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱

βyё βyё★

by.みっぴ♡