やっほっほー!( *・ω・)ノ

いないいない(/\)\(^o^)/ばぁ~

なはなは(  ̄▽ ̄)

前回のブログで皆さんりジュースを飲んでくれてありがとうございます🙈💕笑笑

ところで今日はー…

2015年の8月1日に行われた
TIFのときのことについてお話しまーす!(*´ω`*)

*。☆.*・゚ .゚・*.

7月からレッスンがはじまり、
「kiss of beach♡」
「one love」
「えびぞりダイヤモンド」
を練習して、smileGARDENで2曲、Skystageで3曲披露させていただいて、見に来てくれた方ありがとうございました!😂

はじまる前は緊張しすぎて
間違えないか、ちゃんとできるかで心配して泣いてしまっていたメンバーもいました😂
私もすごく緊張して心配だったけど、初お披露目だから楽しみだなっていう気持ちが強かったです。






1回目のステージのsmileGARDENで、
立ち位置を失敗してしまって
ステージが終わった後
悔しくて思わず泣いてしまいました(。•́ωก̀。)…グスン

恥ずかしい~~(/▽\)

.。. •*¨*•♬ ✧.。 •*¨*•♬ ✧

反省をいかして
2回目のステージでは
全部間違えずに出来たので良かったし、うたって踊ってこんなにお客さん方を笑顔にできるんだなと改めてわかって、自分も自然に笑顔になれたし、更にもっと頑張ろうと思いました。

すごく心の中の思い出に残った1日でした。





終わった後は物販と握手会があって、はじめての握手会だったので、とても緊張でいっぱいでした

はじまって.緊張しすぎたのか表情がかたすぎたと思いました😅
他のメンバーを見習ってちゃんと次にいかせるように頑張ろう!と思ったりじ
ゅです!!


最後まで読んでくれてありがとうございます!!☺💕







↑↑↑TIFの看板とご一緒に🎉


ばいばーい‼😁✨