よーっ

さっそく〈みずはhistory〉後編スタート!
ーーー
そんなある日 藤井さんからワンマンとUSENの報告を受けました。
聞いたときは嬉しすぎて かたまりました。笑
みんなのあの嬉しそうな顔 よかったなぁ(´-`)
そこからレッスンも厳しさを増し 毎回のようにメンバー誰かしらが泣いてました…笑
でも やるからには成功!と思い 不器用ながらもみんなで頑張りました。
少しずつですが アイドルのすごさをわかりはじめました。

USENでは いろんな企画に挑戦させていただき 収録がすごく楽しみです(´-`).。o♡スタッフの方も優しいのでみんなリラックスしてできてると思います。だんだん桜エビ~ずのトークが上手になっていく…󾬅︎ので みなさんぜひ聞いてください♡笑

そして俺の藤井の出演が決まり サブステージとはいえさいたまスーパーアリーナで!パフォーマンスができるとは!!もうぅぅ感激でぇぇ最後にぃぃ涙がぁぁぁ
みなさんの前で歌って踊ったのが久々だったのでとても緊張しました。でも先輩方のステージも見ることができ 自分たちのステージもできて 幸せな1日でした。

そして待ちに待ったこの日 「桜エビ~ずファーストライブ~出航!もってけ桜エビ~」
またこれも前日の夜 泣きました。笑
でも当日になったら 楽しみがブワァァと溢れてきました。
1部はとりあえず緊張してました。でも初めての初めてだったので本当に楽しくて夢のようでした。
-ここで裏話-
1部と2部の間 お弁当や差し入れがたくさんあって美味しすぎて 緊張を忘れついつい食べ過ぎました 笑
2部は緊張と少しの安心があり 1部よりリラックスしてできたのではないかと思います。だからこそ 自分への反省点もたくさん見つかりました。
あたたかく見守ってくださったみなさん 本当にありがとうございました。
ここで 芹澤もあの加入とSHOWROOMでの番組の発表がありました。
ワンマンが終わり それぞれいろいろなことを考えることができ また2段階ぐらい気持ちが上がったと思います。





あーーー楽しかったなー。
書いてたら記憶が蘇る(。-_-。)

そしてSHOWROOMスタート!
これは”桜エビ~ず”と”みなさん”で楽しめる番組をつくれるようにもっと工夫して頑張りますのでブログに感想などを書いてくださると嬉しいです!
次回は2/24なのでぜひ遊びにきてくださーい|・_・)

そして桜エビ~ずは走り続ける

長かったね~
読んでくれた方ありがとよぉぉ( ;  ; )
これからも応援よろしくお願いします。




みんなでディズニー行った時のやーつ



ばいび~