よーっ

昨日の初ブログ、いいね!やコメントありがとうございました(´-`).。oO
くださった質問は まとめて回答ブログをつくって答えていきまーす󾮔︎(近々なので質問あるよーって方はお早めに昨日のブログにコメコメ…っと)

---
昨日はValentine's dayでしたねー。
僕はこんな洒落たのを作ったよ(._.)




みずはプライドで砂糖を入れなかったら大人な味になってしまった…みんなごめんご。
お詫びにホワイトデーはもっと美味しいの作ります。

みなさんは なにか作ったかな?もらったかな?♥︎
もらった方は1年に1回だけだから大切にしてね!!!笑

そんな昨日はレッスン。毎回とっても楽しいのさっ
~ここで昨日のできごとショット~
ブログが始まるということではりきっている桜エビさん_(:3」∠)_



*撮影者 ソラさん

自撮~り大会わっしょいわっしょいL(゚∀゚L)
まだ もあちゃんと2人で写真を撮ったことがないから早く撮りたい(●'v`人)

明日は 結成からの想い出や気持ちを〈みずはhistory〉としてブログ書こうかな~(つもり)

じゃあ 最後にチョコ代わりの水春でお別れ󾮔︎


これはクリスマスメルマガのオフショットです。クリスマスとバレンタインは系統が似てるから許して…笑
ダァァァ

ばいび~