ヤッホー(^O^)

またまたブログ書いちゃった♡

だって~いっぱいみんなに知ってもらいたいんだもん󾠔

前回のブログにコメントなどいっぱい書いてくれてありがとぅ♡

みんなからのコメントちゃんと1つずつ読んでるよ♡


あのね!!

桜エビ~ずが結成されてメンバーみんなで初めておもいっきり遊んだのってなんだと思う??(^O^)

チクタク      ~     チクタク      ~

正解は、「♡ディズニーシー♡」

みんなで夏に行ったの󾠔





↑めっちゃポーズカッコよくない??(笑)

あのね!!めっちゃハプニングがあったの!!(笑)

あのね!何回も迷子になったの!!(^O^)

めっちゃ探すの大変だった(^O^)!

でもね、みんなでいっぱい乗り物乗れたから楽しかった♡


いっ~~ぱ~~~い!!
写真撮ったから見せてあげよっかな??♡

見たい人~~~󾠔
(はぁーい!)

わかった!!

見せてあげるよ(^O^)


















どう??♡笑

楽しかったの伝わった??󾠔
(うん!!めっちゃ楽しそう!!)


あとね!!!
お昼はチキンみたいなお肉食べた♡
名前はわかんないけど󾠔(笑)

めっちゃ美味しかったな(≧▽≦)







ね??

めっちゃ美味しそうでしょ?♡

やっぱりお肉は最高だ♡(笑)


あとね!!髪型ね!!そらがやってくれたの♡♡めっちゃ可愛くない??
そらありがとう(^O^)!

さすがですな♡(笑)

あと洋服ね!!みんなでおそろいにしたんだ~󾠔♡

あとね!!
顔にシールもはったの♡
シールはるとなんかカッチョイイよね!(笑)



初めてメンバーみんなといっぱい遊んだからすごく良い思い出になった!!!(*^^*)


みんな他にも知りたいことがあったら教えてね♡





それじゃ~最後はそらと手を繋いでる写真で♡ ↓






最後まで読んでくれてありがとぅ~󾠔

ばいばいっち( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡

by.みっぴ♡