こんばんは。あかねそらです。


本日はサイン会ありがとうございました。
デカジャケットにサインとのことでしたが、思ったよりいいサイズ感でした!結構飾りやすそう

個人ジャケも可愛かったし、
皆さんにお届けする事ができて嬉しい限りです。
もうしばしお待ちください☺️



近所に紫陽花の花が咲きました。
毎年咲いているお花です

でもきっと条件が悪かったらこの紫陽花も咲かなかったんだろうなと思うと、今年も咲いた姿が見れて嬉しいなと思います。


小さい頃よく一緒にいた近所のわんちゃんも
子供達と呼ばれてた私たちももう居ないけど、
この紫陽花が近所みんなを繋ぐ、何かを繋ぐ、
きっかけになっていたらいいな なーんて
ないに等しいそんな夢語りでもしておきます。


今年は紫陽花、いつまで見れるかな




have a nice day