こんばんは。あかねそらです。

道を歩いてたら小学校の匂いというか図工の匂いがしたよ
ちょっとワクワクしてしまいました。


あと昨日の天気の話なんですけど、確かにと思ったコメントがあって。
なんで晴れがいい天気で雨が悪い天気なんだろうね
全然気にしたことなかったけどそう言われてみればそうかも。誰かにとったら雨はいい天気かもしれないのにね

んー。

私個人的な意見は
害が少ないから。とか?

例えば雨の日って
傘を持つ、
湿気がある、
雨に濡れる、
雨に濡れるものは髪の毛や顔、服、靴、バッグなど
そしてそれらを乾かすためには時間が必要でみたいな事があった場合


逆に晴れの日は
暑い、
焼ける、
日焼け止めを塗らなきゃいけないとかあるけど
ただ雨の日に比べたとき、障害に感じるものが少ないのかなと思いました

だから晴れの日がいい天気に感じるのかな
布団干せるとかもあるからとか?

みんなはどう?


あとこの間頂いたDMで
もし機会があればフロア側からの景色も見てみてほしいとのお言葉をいただいたのです。

でも実はね。
私皆さんには言ってないけど、意外と色んなものに足を運んだりしているんですよー、、😳


例えば、アイドルライブ。
平日に行われているやつとかあったりするじゃないですか?当日券出てたらたまに居たりしますよ
もしかしたら貴方の後ろに居たりしてね(恐怖)

あとは舞台系。
小劇場とかで行われるような舞台や実写化みたいな感じの舞台も見に行ったりします。

対バンの時なんかは関係者席からどのグループさんも見させていただいています。それはフロアの景色とは少し違くなってしまうかもしれないけどね


なので案外みんなから見える景色も見たりしています。
何を思うかはその時次第ですし別に今何かを言うつもりもないですが、総じてまとめると色んな気持ちになります。(曖昧ですみません)
だからと言っちゃなんですが第三者目線と言いますか、俯瞰的に物事を見ることに成長を覚えたような気がしなくもないです。

あと行って見たいのはフェス系ですね!
何せ日程が合わないというなかなか条件が難しいものなんですよねフェス系は、、
いつか行って見たいものです。


私はみんなに何も教えてないのかもしれないね
好きなこととか音楽とか何をしたとか
秘密が多くて気になるでしょって感じだけど、
逆にいうと教える能力欠けててごめんね




have a nice day