こんにちは☀️こんばんは🌙
葵るりですー!!!




中学生のときから空を見るのが結構好きで写真とか撮ってだんだけど最近あんまり写真撮ってなくてなんだか寂しくなっちゃった🌌
この瞬間しか見れない雲の形とか雲の動きの速さとか、、、
ずっと同じ形じゃないのが儚くて、見ていて飽きなくて好きなんですよね🫣
同じ方いますかー?
下ばかり見がちですがちょっと上向いて歩こうって思う今日この頃です。
陽が沈むのもだいぶ遅くなったよね〜
夏がすぐそこなんだな🌻

定期的に空の写真載せるね。
みんなも私に空の写真送ってね。
あ、でも、同じ空の下にいるから
同じ空になっちゃうのかな?🤔
撮る時間とかによって違うか!

同じ空の下に生きてて幸せだ〜



これは今日の空じゃないけどお月様が可愛かった日の空。









あとねあとね今日珍しく帰りの電車で寝ちゃった(?)
電車だと乗り過ごすの怖いから寝れないのだけど今日は寝てた。首痛いよ〜
隣の人に迷惑かけてないか心配🫤
寝相はあんまり良い方でないのでね









来週はいよいよ生誕祭ですね、、、
なんか全然実感わからない🧐🧐
けど、今日の特典会で楽しみにしてるって沢山言っていただけてちょっと実感した😀

生誕祭から2回寝たら東京やかんランドがあったりなかなかハードスケジュールだから覚えることたくさん😨
でも楽しみにしてくれてるから頑張るよ💪

会えると思うと頑張れる





以上葵るりでした💙🕊️









みんなに届け幸せの葵るり