こんばんは。あかねそらです。


今週も大学のお友達と過ごせて楽しかったです!
何気ない時間が私にとってはかけがえのない時間です。

時々「そんなに?!」とか「本当に嬉しそうだね」って驚かれるんだけど、
中学生や高校生の時に文化祭や体育祭に出れなかったり友達と過ごす時間が少なかった分、好きなことを好きな友達と勉強できている今が楽しいのです。

お友達元気なかったからご飯買ってプレゼントした!教室戻ってご飯食べてる姿見て安心したよ。
いつでも奢ってあげるから元気で居て欲しいね
そういうと違うお友達が「えぇ〜、私もいい〜?😏😏」って近寄ってくるのよね😔

みんな可愛いから愛おしくていいんだけどね👍🏻


学校でもいろいろ動いていて楽しいです
私も役割があるのでしっかりやらなければ。
でも友達とおしゃべりも大好きでついつい手が止まってしまうよね。
でもそんな日々さえ楽しいからいいのさって気持ちです。
早く会いたいな〜

みんなが同じクラスのお友達だったらどんななんだろう!
私は割とみんなに話しかけたりおしゃべりするタイプだから絶対にお話しすると思うんだけど、どんなこと話すんだろうなあ。そんなこと考えるのもパラレルワールドみたいで面白いね

あれ、この話したことあるっけ?





ただそんな大好きなお友達に抹茶ラテ飲んでたら
グリーンティー呼ばれしたし、
何故かポケモンみたいに
愛嬌振りまきタイプって言われた

、、、、うん
普段はいい子でみんな大好きだから許すよ。😌

have a nice day