こんばんは。あかねそらです。


気温の調節がとっても難しいですね、、、
学校に行ったら半袖もいて長袖もいてニットもいてパーカーもいて季節大渋滞でした。
日中暖かいけど夜は少し冷えるから少しまだ着て来るよねってお友達は言ってました。確かに。


私は雨とか気にせずに出てきちゃうので、家出る前にお母さんに止められます
「今日雨だから白だと汚れるよ?!」みたいな。
そこでやっと本日の天気を知りますから、着替えることになるんですね。そうです二度手間です。

初めから天気を見ればいいものの、なぜか天気を見る習慣がないんですよね〜。
天気を見るようにしたい!と思い、携帯の設定と言いますか天気予報の配置とか変えてみたんだけど一切意味がありませんでしたね、諦めました。



明日は雨なんだろうか?
とりあえず軽くて小さい傘をいつでもバックに入れていれば、雨が降っても大丈夫💪ですね!
皆さんはどうやって天気見てますか?




have a nice day