ハロー
芹澤もあです!






今日のブログは最近のお話をするね〜


昨日はFM滋賀「キャッチ!」に
りじゅちゃんとリモート出演させて頂きました!


16時頃〜出演させて頂いたんだけど、
聞いてくれたかな?


滋賀は2018年以降行けてないから、
フェスとかライブとかで行きたいなー!!!


あと近江牛が有名という事で、
また今度行けたら食べたいなって思ってます!笑


キャッチ!
聞いて下さった方ありがとうございました!✨️



そして5/21日はサンリオピューロランドでのライブ
ありがとうございました!


もあはポチャッコ推しですが
今回、ポチャッコと共演出来ましたぁぁぁ!!!!


いやもう本当に尊すぎる🙈


尊すぎてサンリオでライブした次の日とかに
ポチャッコが寝てるぬいぐるみ買いました!笑


スヤスヤ寝てて可愛すぎるのよ、、、🤦🏻‍♀️



これから一生推します。。。覚悟!


みんなもポチャッコとukka(もあ)の共演を
喜んでくれてありがとう!


またお会い出来るように頑張るし、
ずっと推してます🔥



あとね!少し前に、
もあがPR動画で出演させて頂いてる
福島県の郡山市へ行ってくださった方が、
聖地巡礼?をしてくれました!!!


しっかり冬が終わって暖かくなってきたから、
観光も良さそうだよね、!


もあね、郡山市の美味しそうなグルメとか
見つけたりしてるんだ〜😉


もあのグッズとかアクリルキーホルダーとか持って、
みなさんぜひ行ってみてください!✨️


♡♡♡♡♡♡



それじゃあ今日はこの辺でー!

ばいびろーん!💫