こんばんは。あかねそらです。


本日wonder little love のMVが公開になりました。
見ていただけましたか?

この曲は初夏のイメージ。
春の緊張やドキドキする感じが少し落ち着き、いろんなことに手を伸ばし耳を澄ませる。その中でまた小さな恋も見つけることができるような爽やかなワクワクソングだと、私は思っています。

案外テンポ感もスローすぎないところ
リズムがドツドツなってるところも好きです。
ぜひ歩いてる時にぜひかけてみてください。
意外と歩くスピードが速くなっていいですよ〜


そしてこちら、空想トラベルと同じ
上野遥先生に振り付けしていただきました!
元アイドルさんということで節々がやっぱり可愛いんすよね、、先生の踊ってる姿と考えてる姿めちゃめちゃ可愛いですよ。皆さんにはお見せしませんがー!!!!!!!!!笑笑
私たちだけの特権です。

ぜひサビの振り一緒にできたらなと思いますし
サビの"絵空事叶えたいな"
何を書いているか当ててみてください。
答えをコメントで待ってます。


たくさん見ましょ〜👁




have a nice day