こんばんは。あかねそらです。


先日お昼までお家にいれる時があったので
夜ご飯のカレーを二杯も食べてしまいました。
そして夜ご飯はカレーそば。
たくさん食べてしまいました

でもカレーって大好き、美味しいですよね〜。
皆さんは好きですか?
ちなみに私のお兄ちゃんはカレー嫌いです
なんでなんだ!

よくカレーって手抜き料理とか言われたりするじゃないですか、なんでなんですかね?
じゃあ仮にカレーが手抜き料理だとしたら、手抜きでこんなに美味しいの天才だと思いません?
一週間毎日カレーでもいいな

後私が好きなものはオムライスです
ご飯はチキンライスでもバターライスでもなく、
べちゃべちゃになるくらいのケチャップご飯が好きです。
実は毎年誕生日はオムライスなんです!
皆さんもぜひ誕生日にはオムライスをどうぞ。


私さっきバッグを開けたら、帰り道に見つけた私の大好きな振って振ってゼリーを入れっぱなしなことに気づきました。
お家に帰ってすぐ飲もうと思ってたのに!

確かさ、これってちょっと緩くなるとゼリー感が薄くなりません?だから買ってすぐ飲むのがいいんだけど、、
これ冷蔵庫入れたら戻るとかあるかなぁ。

なんだか最近物忘れとか忘れ癖がひどくてね。
この間もあちゃんに買って行こうか迷ったやつがあって、最終的にやめたのよね
それでレジ袋の中ちゃんと買ったものあるかな〜ってみたらしっかりそれも買ってて笑
りなと一緒にいたんだけどさすがに怖いねって話をしてました。やばいよね、、😨


寒いからあったかくして寝てね
おやすみなさい。




have a nice day