はーい!!踊ったよー!!りなです!!




カシャカシャ

えーーみなさま誠に申し訳ございませんでした
前回5月9日にブログを上げるのを忘れてしまいました
欠席しちゃいました
ごめんなさーーーーい

ちなみに誰からもブログ更新してないよー!って言われなかった笑
みんなも忘れてたってことでいい??笑

うそうそ
ごめーん、無断欠席しないように気をつけます
もしかしてブログ更新不定期の方がいい??
不定期の方がよかったら不定期にします!

ちなみに最近はやること多すぎててんやわんやです!!!!!!!!??!!!!、
色んな日にちが迫ってくる、、、
みんなもあるよねきっと、テストとかプレゼンとか何かの締め切りとか!
あ、ちなみにテスト勉強対策しまくってた私ですのでお困りの方はぜひいつでもお聞きください笑✌️
プレゼンとか締め切りはーごめん分からん笑
頑張れ!!!!!!!
いつもは追われる日々じゃなくて追う日々にできるようにしてるはずなのに追われてます、
つまりスーパーウルトラせっかちです今🤣
できることなら寝ながら何かしたい笑

みんなは今どんな日々??
どんな時でも1日1回は楽しいって思えることを忘れちゃダメだよ〜
私は毎日絶対一本はドラマ見てるよ👍
日々の楽しみを忘れないようにね!!!!!!

今週はサンリオ!!楽しみだね!!!
みんなは何つけるの???

今日もサンリオのレッスンしてきたよ!!
去年よりもさらに楽しく可愛くなるから絶対きてね🎀

最近全然配信できてなくてごめんね😢
SNSも更新しなきゃーー🥳
じゃー次は春日部かな!?!?

気温の変化すごいから体調に気をつけてね😎

明日が笑顔溢れる日になりますように☀️

それでは!また!!