こんばんは。あかねそらです。


サイン会ありがとうございました。
そして完売もありがとうございました。
嬉しい、、。みんないつもありがとう。

今回大きめに書いてみたよ
無事みんなに届きますように。🫡




先日小さい種ありの梅干しを食べる機会があったんだけど、そのときお母さんがそのまま口に放り込んだので思わず、
「種まで食べるタイプ?」と、
今月1心配と驚きの声を出してしまいました。
本当焦った

あ、違いましたよ


あとは私が帰り道にハクビシンを見たという話をしたら、家族みんな興味なさそうでした
お父さんにはすごく興味なさそうな「へぇ」
それを見たお兄ちゃんは鼻で笑い、
お母さんは「それハクビシンじゃないんじゃない?」だそうです

え、ハクビシンってすごくないの?


あとは先日、後輩に歌やら筋トレやらを伝授しました。
(意外と後輩の仲良しもいるんすよ。)
(年上の方が多いけど)
大変だけど楽しかったみたいで。楽しんでいる姿だったり感覚を掴んだりした姿を間近で見ると、やっぱり嬉しいですね。
今度はお友達にもする予定です。メイクやヘアもやってあげるの、楽しみ☺️

い、いひ。


あとは、、ちょっと話が見つからないですね。

おほほ
うふふ


よし。これで"あ行制覇"ということで終わりましょう。


(???)





have a nice day