やっほー 川瀬あやめです🙋🏻‍♀️





今日はママと2人でももクロちゃん15周年コンサート見に行ってきました!!!!




私が事務所に入る前はももクロちゃんのライブは
ママと2人で毎回行ってて、
隣で私が大声で歌うからいつもうるさいって怒られてた、笑


今日はママも一緒にコールして楽しんでたよ〜!
懐かしい曲ばっかりで超超超たのしかった!!!!!
明日もあってネタバレになっちゃうので曲の話はあまりしませんが、
れにちゃんも言ってたけどこれこれー!って何回も思った!!





久しぶりの うりゃ が聞けて嬉しかったし
はいはいはい も懐かしすぎて!大声でコールしちゃった😢😢






なんか私が目指してたアイドルってこれだよなあって
あらためて思ったし、
私はももクロちゃんのライブが大好きで
心の底から幸せな気持ちになりました。


幸せすぎて頭いたい!!!!!!笑
ずーっとずーっとモノノフとして後輩として
ももクロちゃんのライブを見続けたいです✊🏻






生バンド最高!コール最高!
世界のももクロナンバーワン!



それでは