こんばんは。あかねそらです。


雨って嫌になっちゃうよね
私はあんまり好きじゃないです。

だって傘邪魔なんだもん〜。


あ、そうだ。
雨の匂いって、実はアスファルトの匂いらしいですよ、知ってました?
天日干しした布団の匂いも実は太陽の匂いではないとかなんとか、、。
あとは臭い匂いでも嗅ぎすぎると慣れるらしいです。臭いと思わないんだって

匂いって面白いですね、、

いや、なんでこんなの知ってるのよ、、


雑学、、ってやつ、?



あとこの間、友達と将来の話をしてました。
自分21の代なのでね、もうすぐ就活なんですよ私の周り。

なんのお仕事するの〜とか
どんなところ気になってる〜とか
そんな話をしててねね

じゃあ私、茜空が就活だったらどんな仕事してたかなって話になったわけです。


「そうだなー、受付嬢!」って言われたの

なんで〜?って聞いたら


「パソコンできないから!」
だって









おいこらー!!!!!
間違ってないけど!!!!




have a nice day