こんばんは。あかねそらです。


久しぶりに沢山寝れました。
好きなことをすることも大好きだけど、寝れることもとっても嬉しい。寝ること大好きです、、


さっきTikTokでね、ミッキーと念願のハグをするって言う動画があって1人でボロ泣きしてました

それは小さい女の子(3歳くらいだったかな)はミッキーのことが大好きで、グリーティング(ミッキーと会って写真撮れるやつ)に行くの。
でもその女の子が会いに行っていた時期はまだコロナ真っ只中で、ミッキーの前に線が引かれていてその先には行けない決まりだったの。

でもそれが緩和され線も無くなったとき、
女の子が走ってミッキーに抱きつきに行くっていう動画です。


いいね、本当によかった。
そして女の子も賢いの。

線より先にいっちゃいけないってわかってるからちゃんと線の前で止まるの。小さい子だし走って行くから、初めはキャストさんも焦って走ってついて行ったり線の前で手を出して行かないようにしたりするんだけど、沢山会いにきてくれるし線より先に行かないことをわかってるからこそ、最後の方はキャストさんも走ってついて行ったりしないの
その信頼感みたいなのも素敵だなって思ったり。

だからこそミッキーと念願のハグが叶った瞬間、
涙バーーでした。
本当によかったねぇ、幸あれ。


そういえば私も幼稚園の時とかはキャラクターにサインをよくもらってました。サイン帳とやらを作ってたよ
時には浴衣でディズニー行ったりもしたなぁ

ディズニーいきたいな




ちびちゃんな私
have a nice day