こんばんは。あかねそらです。


結局朝は起きました、頑張りました。
乗り換えダッシュしてたらイヤフォンから応援ソングが流れてきました。
「私今24時間テレビのランナーかな?」
と、ふと思ってしまいましたね。

ちなみに乗り換えは失敗しました。



そういえば昨日、メイクいいねって褒められたです。
嬉しかったです。
やっぱりキラキラが好きです、メイクいつも沢山ラメ使いたくなっちゃう。ライブの時にするキラキラメイクいつもしたくなっちゃう、我慢するけど
最近は新しいアイシャドウを買ったので、日替わりでいろんなメイクするのが楽しいです!
私はリップよりアイシャドウ買っちゃうなぁ。



今日はね新しいお友達ができて沢山お話しした
何時間も喋ってた
先輩とも沢山話せた
楽しくて楽しくて笑顔が止まらなくて。
幸せでいっぱいでした。

どうか、どこか少しでも、小さなところにでも、
あなたの幸せが溢れて
それを見つけることができますように。





have a nice day