こんばんは。あかねそらです。


今日はフォーク村ありがとうございました。
楽しいけど緊張する場所
本日も素敵な経験をありがとうございました。
七色のスターダスト楽しかったなぁ🫠

そして生バンドは楽しい!
楽器演奏してくださる方々を見てしまうね。
自分ができないからこそかっこいい!
ありがとうございました。



そういえば551でしゅうまいはね買って帰らなかったの
なんでかっていうと、福岡で"いかしゅうまい"だっけな。そんな感じの名前のしゅうまいを買ってみたからなのだわ!同じになっちゃうと思ってやめてみたの
でもみんなそんなにおすすめしてくれるなら気になるなぁ。今度買ってみます!

あとは普通に旅行しに行きたくなりました。
大阪もありだけど、もう少しのどかな場所もいいな。いつか行けますように。



さて、明日早起きなのです。
でも、起きれる自信ないのです。
ほぼ不可能です。😔
ですが最善は尽くします。🫡





明日どんなブログになるかな、しようかな。
have a nice day