こんばんは。あかねそらです。


酢もつ食べれました!
私はセブンの酢もつが一番好きです。
少し前に大学の自己紹介で酢もつが好きって言ったら通じませんでした。みんな知らないもの?





こちらはテイチクさんから頂いたもの。
とっても美味しかったです!
いつもありがとうございます、、。🙇‍♀️





他のお仕事のスタッフさんからたまごサンドだったりスイーツだったりも頂いて、沢山美味しいものを食べれました。幸せです。

お土産も買えましたし、
あ、そう。久しぶりに551を買いました!
いつもすごい並んでいるので、空いているのはなんだか不思議な感覚でした。
餃子も買ってみたから食べるの楽しみです。🥟


さあ、沢山食べたから消費しないとね
頑張ります


久しぶりのお家のリビングの毛布が
とっても気持ちいいです
このまま寝落ちしませんように。

明日フォーク村で!

have a nice day