こんばんは。あかねそらです。


今日もリリイベありがとうございました!
雨が降っていて足元の悪い中、嬉しかったです。
なんだか盛り上がりがすごくて!とても暑くなりました🥵(最近これよく使うかも)

楽しかったね、アゲアゲでしたね。⤴︎

あと、ツーショやお話し会で聞こえる関西弁?は
東京で聞く時よりももっと素敵に聴こえました。
いいなあ関西弁、私も使いたくなりました


酢もつはたべたかなあ
今日はバイト頑張ってるかなあ
美味しい梅田で有名な麺屋さん行けなかったなあ
ツーショや動画見返してるかなあ
西宮で会えた女の子と男の子たちまだukkaのこと覚えてるかなあ

みんなと話した、過ごした時間とっても幸せでした。
大切な時間を一緒に過ごしてくれてありがとう。
そして、素敵なゴールデンウィークをありがとうございました。




今日は欲しいものがあってライブ終わったあとそれを探す旅をしてたんですけど、その時に時計屋さんの前を通りました
そしたらね、懐かしいってすごく思う匂いで。
なんだろう?って考えてみて思い出しました

祖父祖母からもらった時計の匂いでした

確か黒い入れ物でかっこいい感じの時計で、中にミッキーだったかな、そんなイラストがペイントされてる素敵な時計の匂いがしたの
今はもうつけてないけど小さい頃はつけてたりして。その匂いがしました。
すごく懐かしいなって気持ちになった
久しぶりに箱から出してみようかな

みんなはどんな時計なのかな🕰️




さあ、明日はしんどい日だよね
そう言う時こそ"あの"合言葉です。


せーの




適当に行きましょう






ブログ読んでるよって
毎日書いて偉いって褒められたからまた明日からのんびり頑張ります〜!
せかせかするのは得意じゃないからサ🫠

have a nice day