こんばんは。あかねそらです。


今日は西宮でのリリイベありがとうございました。
雨予報でしたがギリギリ耐えた!!!
風が強かったけどいい気温でしたね〜、私は暑かったですが🥵


動画撮影会もありがとうございました。
なんだか懐かしい気持ちでした笑

ああいうのは振り切ってやるのが大事だと、幼い頃から勉強しましたので(愉快でhumhumhumなSHOWROOM)ショールームの作家さん、(ゆ)さんに感謝ですね!


関西の方も多かったですし、本当にアイドル知らなそうな方にもみていただけて嬉しかったです☺️
楽しんでいただけたかな?
明日は梅田で関西でのリリイベ一旦終わりますので、楽しんでいきましょう〜!




have a nice day