ハロー
芹澤もあです!





みんなー!


前回のブログにコメントしてくれた方、
ありがとう!!!全部読んだよー!!!🙇‍♀️


今日の9時にもあが出演させて頂いてる、福島県の
郡山市観光PR 動画「FUKUSHIMA 郡山KORIYAMA」がアップされました!🌸


みんな見てくれたー?


ジェットコースター乗ったり、足湯に浸かったり、
福島県の観光名所に沢山行かせて頂けて、
とっても自然豊かで綺麗で心が癒されました✨️


家族・お友達と行ってもすごく楽しいし、
ファンの方同士で、聖地巡礼みたいな感じでも
ぜひ行ってみてください!🙋‍♀️


そして!急ですが、


この間、もあの取扱説明書ください!って
言われたので初めてかな?取扱説明書書いてみます!


(昨日のインスタグラムのストーリーに
書いてくれた方もありがとう!)


それではいきます!!!


【名前】芹澤もあ(せりざわ もあ)
【生年月日】2006年1月18日(17)
【血液型・身長】AB型 160cmないくらいです

好きな事→歌う事、踊る事、音楽聴く事
嫌いな事→主にお勉強
得意な事→早食い、簡単な料理(野菜炒めとか)
苦手な事→お勉強、スポーツ全般、
嬉しい時→「聞いて〜!」って話しかけます
怒ってる時→静かになって黙ります(笑)
好きな食べ物→お味噌汁、フルーツ、タピオカ、鮭
苦手な食べ物→マヨネーズ、お漬物

・されて嬉しい事
→ちょっとしたサプライズとかかな、

・言われて嬉しい言葉
→本当は「推しです」とか言いたいけど、ちょっとした変化とかに気づいてくれたら嬉しいです(前髪切ったー?とか!)

・落ち込んだ時の対処法
→大体の事は寝たら忘れてるか、音楽聴いてリセット

・疲れてる時の対処法
→寝るか楽しいお話すると復活します!!!

・寂しい時の対処法
→メンバーとかお友達と遊ぶ、
でも寂しいっていうの恥ずかしいので言いません🙈

・これされると許すって事
→大体の事は何でも許せます!笑

好きな言葉(りなしんのリクエスト)
→「努力は必ず報われる」とか「感謝を忘れずに」とかかな!

その他⬇️
・思い立ったらすぐ行動します
・常にお腹空いてます
・うっかり番長です
・ライブ中ぷく顔しがちです(無意識)
・挨拶は「ばいびろーん!」です
・一人称は「もあ」です
・(家族大好きです)



取扱説明書ってこんな感じかな?🤔


上手く出来てるか分からないけど、
いい感じになってたら嬉しいな〜笑


読んでくれてありがとうございましたっ!!!



♡♡♡♡♡♡


あ!あとね最近香水探してるから、
おすすめあったらぜひ教えてください!笑


明日は新宿マルイメン屋上にてリリイベー!
待ってるよー!楽しみ🔥


それじゃあ今日はこの辺でー!

ばいびろーん!💫