ハロー
芹澤もあです!






みんなー!


昨日のブログのコメント欄読みました!
ありがとう!✨


昨日の「ブログの内容何がいい?」の質問に、
最近思ってる事とかもあちゃんの好きな事でいーよ!って言ってくれたから書きたいな〜って思った時に
書くようにするね!楽しみにしててね〜


それで、!
なんでこんなすぐブログをあげたかっていうとね、
昨日のブログのコメントとかDMが凄く嬉しくて
それを伝えたくて書きました、、、笑


昨日のライブ終わりファンの方同士で
ご飯を食べた時のお話を教えてくれて、、、

その時に、もあ推しが5人居たって話を
教えてくれてすごく嬉しかったの!


でも普段からそういうファンの方同士で
ご飯食べる時とかってどんな話してるのか
すごく気になってるんだよね、笑


だってさ!ご飯の時に「もあちゃん可愛い!」って
話してるって言ってくれてもずーっと「可愛い」って言ってるわけじゃないじゃん?笑


だからすごく気になっちゃうんだよね、!!笑


だからなんだよ〜って感じなんだけど、
今日はそれが嬉しかったって伝えたかったです!笑



あとね!今日は、
学校終わりに妹と岩盤浴行く約束してて、
2人で行ってきました!


(もう1人の妹は部活が忙しくて、
予定合わせるのが難しかった😖)


今日のブログの写真はその岩盤浴で
撮った写真!おでこ!!!って感じだね、笑


岩盤浴ほぼ初めてだったんだけどね、
めーっちゃスッキリした!
しかも岩盤浴だから暑いけど全然辛くなかったの!


サウナとか最近気になってたから、
また行きたいな〜なんて思いました!


あとね!
岩盤浴行く時前に
もあが妹を迎えに行く事になったんだけどね、


せっかくならスタバとか買ってあげたい!ってなって妹の好きなスタバ持ってってあげたの☕️


予想より早く妹が来て焦ったけど、
喜んでくれて嬉しかったな〜


これは妹には言わないけど、喜んでるの可愛くて
また何か買ってあげたくなりました🙈笑


今日の芹澤もあはこんな感じでした〜



♡♡♡♡♡♡



それじゃあ今日はこの辺でー!

ばいびろーん!💫