はーい!!お腹すいた、、、結城りなです!





そうだ、Twitterで先週の金曜日楽しみにしてることって言ってたじゃん??
あれわかった人ーーーー🙋‍♀️
Twitter見たら当たってる人いて天才かと思った!!

そう!!あの日は!そう!
待ちに待ったコナンの映画最新作!!!!
あーもう本当に楽しみにしてた😭♡

コナンって来年誰がメインの映画か一年前からわかるんだけどその時から本当に楽しみにしてた!!!!!!!!
だってだって私の推しのベルモットが絶対出てくるし、哀ちゃん回なんて絶対神回だと思ってたからさ🌟
だから初日に観に行けて本当に嬉しかった♡
オープニングから鳥肌立ったし、最後の方のシーンの哀ちゃんとコナンくんのシーンがもう最高すぎて涙ものでした、、😢

私はさっきも言ったようにベルモットが推しなんだけど今回の映画では流石に哀ちゃん大好き!!ってなったし、キールしか勝たん!ってなって推し増しの予感です!!
推し変じゃないから許されるよね??

今日もコンビニでコラボしてたクリアファイルゲットしちゃった✌️
あーもう一回見たい!!
そのくらい最高でした!!!

あ、めちゃくちゃ語っちゃったなこりゃ

じゃー違う話も、

今日電車乗ってたら隣の小学生くらいの子かな??が音読初めてびっくりした笑
寝ててなんか可愛らしい声聞こえるなって思ったらめっちゃ姿勢良くして音読してたからめちゃくちゃ勉強に熱心な子なのかなーっとか考えながら音読懐かしーいって思ったよね!!
学校であたる時だんだん迫ってきたら自分がどこの文章があたるか探し出して先に読めない感じないかとかちゃんとチェックしてたな笑
これってあるあるじゃない??🙃

そんなことを考えながら私の今日1日は始まりました。
今日も一日頑張ったーーーーーーー!!
みんなはどんな1日だった??

頑張れた??たまには一息しながら頑張ろうぜ!!

明日が笑顔溢れる日になりますように☀️

それでは!また!!