はーい!!みんなありがとう!結城りなです!!





春ツアー全6公演ありがとうございました!!
いやーあっという間だったな、、、
2月の末から始まって毎週のようにみんなに会えてすっごい楽しかったね!!

今回はなんと言っても自分達で考えたセットリスト!!!
みんなにはどんなふうに映ったのかな??
どんな受け取り方をしてくれたのかな??
みんなにとってどんなライブになったのかな??
いつも以上にそんなところが気になっています。

今回のコンセプトとしては"青春小節"
物語を意識してメンバーみんなで作りました。
最初の演出や最後の演出、セットリストや曲振り、全てにそれぞれの意味を持たせて一つの物語としてみんなに届けました。
私たちの伝えたかったことが伝わってたら嬉しいな〜
みんなが受け取ったもの教えてね☺️

いやー特に最終日あっという間だったなー
いつもより長いはずなのに1番早く感じた気がする!!
新曲聴いてくれた??いい曲だよね〜
え??まだ聴いてない人いないよね??
え??いるの??

じゃーここで歌うかーなんてことはできないのでしっかり聴いてくれよな(モノマネ風?)

えーと話を戻しまして、ご当地ラブ!!
楽しかった!初日は本当にこの後5回不安だったけどまさかのここで声出し解禁!!
本当にありがとう😢って思いました!
みんなからの反応が返ってくるし、でも漢字読めないのバレちゃったし、優しくてふりがな振ってくれたり楽しく笑ってくれたりしてくれるのが嬉しかったよーありがとう!!
これからもラジオで聞いてね📻

声出しといえばさ、私ワンマンでは初めてでした!!
コロナ禍になった時はまだ見る側だった自分は大好きなエンタメが少しずつ薄れていってしまうのがすごく悲しかったし、早く戻ってきてほしかった。でもその時に音楽が、アイドルが、エンタメが、アーティストの皆さんが、明るく照らしてくれて改めてエンタメの力ってすごいって思えたし、声出しや規制がかかった時期があったからそさこそきっと今までのありがたさとか楽しさが何倍にもなって今に繋がるんだろうなって思えたな
そして今自分がレスポンスもらえる側になって声出しできるライブってそこにしかない良さがあるんだなって嬉しく思いました🫶
このまま書くと長くなりそうなのでこのお話は一旦自粛します笑

いつの時代も音楽って最強だね

あれ、なんの話??

あーツアーだ

ステージに立つっていうことを肌で感じることができた 舞浜

もがきながら今自分のできることにまっすぐ取り組んだ 去年の春ツアー

やっと自分の中で形になって魂で立ち向かった自分の本当のスタートラインだった ALL OUT SECOND

そして、自分の中で形になったものに少しずつ色をつけていってほんの少し自信を持ってもいいのかなって思えた 今年の春ツアー

まだまだいけるぞ、行くんだ、みんなでもっと大きな景色へ。

今回の目標にしてた全公演完売は達成できませんでした。振り返るともっとできることがあったのに完全なる力不足です。
たくさん拡散して、一緒に告知してくれたみんな本当にありがとう。お友達をたくさん連れてきてくれてありがとう。嬉しかったです!
みんなのためにもっと頑張れ、頑張れ、頑張れ。ってことだね!!
よし、これからのワンマンは絶対完売させるぞ
たくさんの人にたくさんの幸せを届けるぞ!!

春ツアー1公演1公演本当に最高に楽しかったです。またパワーアップしてみんなと楽しい時間作るよ!!この世界にはきっと上限なんてないから、

また私たちとみんなの物語作ろうね!!


そういば、今回の春ツアーもう一つ頑張ったことあったわ
ネイル✌️
毎回変えてたんだ〜気づいた??
最終日は1番気合入ってた!!笑




さーてと、さけるチーズでも食べよっかな
あーでも寝よっかな

みんなは何する??

明日が笑顔溢れる日になりますように☀️

それでは!また!!