村星りじゅです🍀




今日は春ツアーファイナル
品川ステラボール公演
ありがとうございました。

そして2月から始まった
「ukka Major Debut Spring Tour 2023」が
全て終了しました。

来てくださった皆さん
応援してくださった皆さん、
本当にありがとうございました!

6人で2ヶ月間駆け抜けてこれて本当によかった、、!


今回は自分たちでセットリストを決めて
どんなテーマ、構成にしたいかを
話し合ってきました。

打ち合わせの段階であの曲歌いたい!
この曲もセトリに入れたいな〜っていうのが
沢山出てきたんですけど、

私たちは今できる最善のセトリを作ることが
できたのではないかなと思います!
それくらい毎公演あっという間で
とっても楽しかったです。

仙台公演ではライブ中の声出しが解禁されました
今までの約3年間は配信ライブだったり
コールなしのライブだったので
皆さんのお声を聞くことができて
とても嬉しかったです。

メンバー1人ひとり担当公演があって、
メイキングカメラを回したり
MCを担当したり、
6公演が全部勉強になり 濃い思い出になりました。


今日がファイナルということもあって
本番前 メンバー内も緊張していたんですけど

あやめ「いけるいける!大丈夫!」
私「いける、私たち最強だから。」
メンバー全員「わったっしは最〜強〜♪」

をみんなで歌ってお互いの背中を叩き合って本番に出ました!

私は強い気持ちを持たないと、緊張して
すぐ自信をなくしちゃうから
その言葉をいつも思い出してます☺︎



私たちが今回の春ツアーで目標としていたことは
達成できませんでしたが
初めてukkaのワンマンライブに
来てくださった方もいらっしゃって
嬉しかったです¨̮

これからもukkaのライブを、
パフォーマンスを 1人でも多くの方に
知っていただけるように、届くように
努力していきます。


アンコールでは 新曲「TAiLWiND」を
初めて歌わせていたました。
新生活が始まるなか、期待も不安も心に
ありながらも背中を押してくれる
春の応援ソングになっています🌷

日付が変わって17日0時から先行配信が
スタートします!

新衣装に、6月にシングルリリース、
これからリリイベも始まっていくので
是非遊びに来ていただけたら嬉しいです!


春ツアー、本当にありがとうございました。


明日も一緒に頑張りましょうね🌼

それではまたね〜