こんにちは☀️こんばんは🌙

葵るりですー!!!




今日3月31日で私の学生生活最後の日〜〜。

先日高校卒業して私はこのままアイドルの道に専念します!





高校入学するときはとりあえず大学に行きたくて高校に入学しました。

私はみんなみたいに「看護師になりたい」とか「英語を使ったお仕事に就きたい」とかそういうかっこいい夢を持って入学したわけじゃないのね。ただ、ずっーとアイドルになりたいって思ってたの。でも、アイドルになりたいからってアイドル学部っていう大学があるわけもなくて笑

アイドルになる前はなんとなく将来に繋がればいいなみたいな感じで大学に行きたいなって思ってました。

でも、やっぱり私は器用な人間じゃないからやりたいことを全部やるっていうのは難しくて。何か2つのことを同時にはあんまり上手にできなくて。



夢が叶って今こうしてアイドルをしてみんなに出会えたことが私の全てです。

そう考えたらやっぱりアイドルとしていたいって。もっと全力アイドルしたいって思ったの。


だから、4月からは全力アイドルです!

職業聞かれたら今までは''学生''だったけどこれから''アイドル''って言うんだよ!かっこいいでしょ😎



私が選んだ道が正解になるようにこれから頑張るね。😤







さあー明日は大阪公演です!

sold outとっても嬉しいよ🥳

みんなのおかげ!

ありがとうございます!

たこ焼き食べれるかな🐙とか思いながらこのブログ書いてる😙

あ、明日の服装どうしよう🤔





ていうか、これが何気にAbemaブログ初投稿って知ってた??

これからもブログ更新します!待っててね🥺








あー早くたこ焼き食べたい‼︎










以上葵るり🕊💙










みんなに届け幸せの葵るり