やっほー 川瀬あやめです🙋🏻‍♀️









本日からアメブロになりましたー!!!!!
なつかしすぎるうううぅぅ👏🏻👏🏻👏🏻




桜エビ〜ずの頃はアメブロからブログスタートしたのでこの感じとても懐かしいです、


アメブロは推しメンがたくさん更新しているので私も負けないように更新しますね!!笑






最近はとても春を感じるよね
今日なんて暖かいと思ってトレンチコート着ちゃった
完全に春の装い。
もう少し風がなくなってくれれば勝ちだね
早く勝ちたいです!!!!(?)


みなさんの春に聴きたい曲はなんですか?
私はスカートひらり かな、
なんか自分の中で春のイメージがあって
私この曲大好きだから歩いてるとき聞いちゃう👌🏻
イントロかかった瞬間拳上にあげちゃうもんね






という感じでアメブロでもよろしくお願いします🙏🏻



それでは