妊娠記録や気持ちを書きます(*vωv)
12週0日
彼に会えるか聞いたら
始めは会えるって答えたのに
部屋の片付けがどうとか言い出した
ちょっとだけとかかわいこぶってみたが
馬鹿らしいので会わない事にした
釣った魚に餌をやらないってやつか
身重の女には興味がないってやつか
分からないけど
すごく冷めてく自分がいた
子供が成人したら別れよ
こんなやつ
何の価値もねぇ
始めは会えるって答えたのに
部屋の片付けがどうとか言い出した
ちょっとだけとかかわいこぶってみたが
馬鹿らしいので会わない事にした
釣った魚に餌をやらないってやつか
身重の女には興味がないってやつか
分からないけど
すごく冷めてく自分がいた
子供が成人したら別れよ
こんなやつ
何の価値もねぇ
馬鹿
妊婦を30分以上待たせておいて謝罪なし
頭が痛いから話したくないとかほざく
勝手に移動
何様?
ふざけんなよ
あたしの我が儘で不動産屋に付き合わされるような態度
妊娠が発覚してから1ヶ月
何も進展無し
不動産屋に物件見に行くのだって大事だろーが
見に行くだけも今までしてなかった事が問題だろーがよ
甲斐性もない癖にふざけんなよ
頭が痛いから話したくないとかほざく
勝手に移動
何様?
ふざけんなよ
あたしの我が儘で不動産屋に付き合わされるような態度
妊娠が発覚してから1ヶ月
何も進展無し
不動産屋に物件見に行くのだって大事だろーが
見に行くだけも今までしてなかった事が問題だろーがよ
甲斐性もない癖にふざけんなよ
