Mamaria
妊娠記録や気持ちを書きます(*vωv)
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

あー

あいつ死なねぇかなー

なんで

あたしが我慢せなあかんのやろ

本当・・・

誰の子だよ

あたしだけの子供かよ

12週0日

彼に会えるか聞いたら

始めは会えるって答えたのに

部屋の片付けがどうとか言い出した

ちょっとだけとかかわいこぶってみたが

馬鹿らしいので会わない事にした

釣った魚に餌をやらないってやつか

身重の女には興味がないってやつか

分からないけど

すごく冷めてく自分がいた

子供が成人したら別れよ




こんなやつ

何の価値もねぇ

馬鹿

妊婦を30分以上待たせておいて謝罪なし

頭が痛いから話したくないとかほざく

勝手に移動

何様?

ふざけんなよ



あたしの我が儘で不動産屋に付き合わされるような態度

妊娠が発覚してから1ヶ月

何も進展無し




不動産屋に物件見に行くのだって大事だろーが

見に行くだけも今までしてなかった事が問題だろーがよ

甲斐性もない癖にふざけんなよ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>