#パッキング中 | Hawaii新婚旅行日記

Hawaii新婚旅行日記

2019.10.5~10.11までの新婚旅行の記録です。
2018.10.7挙式して、一年準備しての新婚旅行。
というのも記念日をハワイで過ごしたかったのでこの時期に新婚旅行にしました。
近くハワイへ行く方など参考になれば!

ハワイハネムーンまであと1日!!
絶賛ドタバタ、パッキング中ですアセアセ

やっぱり休みを取れば良かったと後悔中ですえーん
結婚式の時も、本当にギリギリまで準備で。
二人揃って寝不足という…(苦笑)

なかなか、仕事して帰宅して火事をして…
それから荷造りってなると進まないことえーん

2日にスーツケースは無事に受け取ったのにタラー



とりあえず衣類だけは昨日、トラベルケースにまとめたのですが…

常備薬やら、シャンプーやリンスやら、化粧品やら、スチームアイロンや電子機器類(変圧器や充電器、コード類)などの細々した物が手付かずです笑い泣き

大丈夫かなーすっごい不安。

しかも…スーツケース。
ワンサイズ大きくて良かったショボーン
明らかに読み間違えました。
まさか荷物がこんなに多いなんてもやもや
余裕ある感じでのパッキングにしてますが、いるだけで半分埋まっちゃったアセアセ
半分は空けとくくらいの予定だったのにえーん


もうこれは、帰国時は衣類は全部圧縮袋かな。
ぺちゃんこにすれば、少しはスペースが出来るはず。
流石に機械類は圧縮出来ないですからねニヤリ

持ち込み手荷物の忘れ物がないようにしとかなくては!!
絶対になにかやらかす!!!



と、予感がしていたらガーン
さっそく昨日、やらかし発覚!!
HISからの日程表を見ていて…

あれ?2日にいくワイケレプレミアムアウトレットのシャトルが書いてない!?

あっ!!!!!!!!
HISのオプションじゃなくて自分で、時間も調節が効く安いシャトルを見つけたからHISのはキャンセルしたんだった!
と思い出しましたアセアセ

んっ?それでシャトルは予約したんだっけ????

やばいハッすっかり忘れててしてないっゲロー!!


…とまぁ気づきましてね。
直ぐに主人と一緒に予約しましたチュー
無事にシャトルが予約出来まして、一安心です。


あぁ、不安が募るばり。
大丈夫かなぁ。

旅行の事はほとんど私が手配やら何やらやっていて…
主人は何してるの?って感じなんですよね。
自分の荷造りくらいはやれ!って感じで私は一切してませんが。

絶対、フットレストとかアイマスクだとか機内で快適に過ごすアイテムなんて考えてないんだろうな…
私はちゃーんと用意してますが。

なくて困っても知りません。
なんでそこまで面倒を見なくちゃいけないんだか。
一応、あった方がいいよーとか準備しときなーとか「伝えて」はあげてるんで。
自分で何とかしてねーという感じです。

だって、もう旅行の手配やらなんやらで私は精一杯なのでえーん

成田離婚という言葉の意味が分かるこの頃です。