一昨日の夜から、はっちが鼻水太郎になっていたのだけれど・・・。


今日はコホコホ咳も少し出ています( ̄Д ̄;;


なので朝一で早速病院の予約をしました。

(最近の病院はネットで予約できるから便利ですねぇ)


元気だしご飯も食べれるんだけどなぁ・・・と思いつつ抱っこすると・・・熱い( ̄□ ̄;)!!


発熱してました~(;´Д`)ノ


38.2度。


早めに病院を予約してよかった!!


今日のお昼はうどんだね。


はやく良くなりますように!!