風邪一昨日の夜から、はっちが鼻水太郎になっていたのだけれど・ ・・。 今日はコホコホ咳も少し出ています( ̄Д ̄;; なので朝一で早速病院の予約をしました。 (最近の病院はネットで予約できるから便利ですねぇ) 元気だしご飯も食べれるんだけどなぁ・・・と思いつつ抱っこすると・・・熱い( ̄□ ̄;)!! 発熱してました~(;´Д`)ノ 38.2度。 早めに病院を予約してよかった!! 今日のお昼はうどんだね。 はやく良くなりますように!!