朝は・・・今日は青空です!! 久々の青空はとっても 気持ちが良いです。 こんな日はシーツを洗いたいのだけれど、今日は今からはっちとスポーツ会館へ遊びに行く予定なので断念しましたヽ(;´ω`)ノ 帰ってきてから洗濯しようか、明日にするか悩み中です。 スポーツ会館へ行くのは初めてで、道に迷わないかドキドキです。 多分、30分位で到着すると思うのだけれど・・・。 抱っこ紐で歩いていくので今日の歩数も楽しみ!! ちなみに昨日は8056歩でした(^-^)/ 今日も一日がんばろう!! 行ってきまーす☆