今日は青空です!!


久々の青空はとっても気持ちが良いです。


こんな日はシーツを洗いたいのだけれど、今日は今からはっちとスポーツ会館へ遊びに行く予定なので断念しましたヽ(;´ω`)ノ


帰ってきてから洗濯しようか、明日にするか悩み中です。


スポーツ会館へ行くのは初めてで、道に迷わないかドキドキです。


多分、30分位で到着すると思うのだけれど・・・。


抱っこ紐で歩いていくので今日の歩数も楽しみ!!


ちなみに昨日は8056歩でした(^-^)/


今日も一日がんばろう!!


行ってきまーす☆