今朝 今朝、ベビーの離乳食用にトマトを切ったら・・・ ↑見て!!とっても肉厚なのっ 離乳食のトマトってね、皮・種を除いた実の部分だけしか使っちゃいけないから(種と皮は消化しにくいみたい)こんなに肉厚だと、「よっしゃ!!」って思っちゃう(笑) ちなみに、この種と皮の部分は貧乏性な私のお腹におさまりました さてさて。 今日は夫が発熱の為、会社を休んでおります。 熱があっても会社に行くタイプの夫なので、たぶん結構今回はしんどいんじゃないかな はやく良くなりますように