ア、ア、アラフェス~!!そしてくねくね智♡ | めっちゃHAPPYやで!

めっちゃHAPPYやで!

智くんと嵐さんと6人目の嵐のこと
ブログタイトルははぴコンの手作りうちわ

子供が学校に行かなくなってもうすぐ3週間。

 

そもそも在宅自営業のためあんまり変化ない、・・・・と思いきや、

 

普段ひとりっきりに慣れ切ってるとずっとずっと誰かいる状況になかな

 

かのストレス💦

 

夏休みと思えばいい、と思ってたけどいつ終わるかわからないというの

 

はたまに挫けそうになる。

 

当然子供たちもストレスたまってるはずなのに、穏やかな息子Sは一方

 

的に私に怒られてるので余計積もっていく自己嫌悪ショボーン

 

閉塞感としか言いようのない状態にもやもやしてたら・・・・

 

 

 

キターーーーーーキラキラ

 

アラフェスのお知らせアップ

 

 

最近CDも配信でワクワク感に欠けてたからこの感じ久しぶり笑い泣き

 

曲をリストアップしてどうしよっかなぁっ照れて考えてる時間はストレスも

 

コロナも忘れてた。

 

嵐さんのおかげで久々に幸せなワクワクを味わえた~ラブラブ

 

どんな曲がランクインするかな?

 

ちなみに私は

 

 

としてみました。

 

順位は割と適当だけど。

 

アルバムもカップリングも10曲以上候補が出て迷う迷う💦

 

The bubbleも夜の影もTOP SECRETも入れたかったのにアセアセ

 

ソロはどれも見たいけどジャポコン入れなくて肉眼で見てない暁を。

 

その他は山のバイブル、俺たちのソングと迷ったけどこれってリクエス

 

トできるのかわからないけど、今もう一度嵐さんに「大丈夫」って歌って

 

欲しくてRay of Waterにしてみた。

 

 

 

 

今朝は今朝で智くんの目の保養のダンスが!

 

むふーーーラブ

 

なんて滑らかな腰、手。

 

いつまでも見ていたいわ。

 

それにしてもこの動画シリーズ、どうして3人なのかしら?

 

ニノと相葉ちゃんのバージョンはこれから出てくるのかな?