チャリティーだから | めっちゃHAPPYやで!

めっちゃHAPPYやで!

智くんと嵐さんと6人目の嵐のこと
ブログタイトルははぴコンの手作りうちわ

数はいっぱい用意してるでしょって高を括ってたら、10時にもう希望の白が売り切れてた・・・・叫び笑い泣き

 

Sサイズは黄色のみしか残ってなかったの。

 

その場でネットショップにつないでみたらつながりにくいけど、どうにかTシャツはゲット。

 

タオルとカバンもどうにかゲット。

 

でもカード情報とか入れてる間にバンダナとキーホルダーなくなってしまってえーん慌てて代引きに変更したわ滝汗

 

慌てなくても再販あるとは思うんだけど慌てるよね~うお座

 

一刻も早くこの手にとってじっくり眺めたいもんね。

 

でも届くのは6月28日までのいつか。

 

しかも代引きだからお金用意しとかなきゃだわあせる

 

バンダナとキーホルダー、買い直しできるかな。

 

一説によるとミラーも7月に出るとか(ツイッターより)

 

でも公式のグッズページにはなかったよ?ほんとかな?

 

ほんと今回はフリスタ並みのグッズ充実だよねキラキラ

 

 

皆様は無事智くんの愛を受け取れましたか?照れ

 

 

 

 

ところでひっさびさに嵐が歌うニュースがきたねアップ

 

22日のしやがれで歌うんだってよ。

 

何歌う?BRAVE?そろそろ100日切ったしBRAVEにしとく?

 

それともアルバムの宣伝なら過去の名曲かしら。

 

あぁ、でもできたら踊り激しめのものが見たいですぅ音譜