騙されるな!(´・∀・`) | めっちゃHAPPYやで!

めっちゃHAPPYやで!

智くんと嵐さんと6人目の嵐のこと
ブログタイトルははぴコンの手作りうちわ

新しく与えられる映像ネタが基本木曜と土曜しかないので、何度も何度も同じ映像を噛みしめて噛みしめておいしいエキスを吸い出している毎日、いかがお過ごしでしょうか(笑)

 

昨日はホストな智くんとセカムズがメインでした。

ホストな智くんが、ニノちゃんが卓球クラブやってる後ろで肩にジャケットをかけて見てるのが超カッコよすぎてキラキラ、いつもなら智くんの番が回ってきたところからリピするんだけど、昨日はニノちゃんのところからセットで見てました。

あぁ、罪な男ラブ

罪な白いスーツキョロキョロ

恋する気持ちに邪な雑念が混じって仕方ありませんあせる

 

 

 

で、セカムズは「あなたのことはそれほど」を見た後に見てたんですが。

どちらのヒロインも波留ちゃんなんです。

その波留ちゃん演じる渡辺美都と柴山美咲との差が激しくて。

 

貞操観念や倫理観のかけらもない美都と、男を利用したりしないで自分の力で夢をかなえようとしてる柴山美咲。

さっきまでろくでもない美しい愚かな女だったのがみささんとして社長にうっとり見つめられていると

 

 

「社長!騙されちゃいけない!

   その女はすぐ浮気するぞ!」

 

とおかしな横やりを入れてしまいそうでしたゲラゲラ

どうやらセカムズを見るのは「あなたのことはそれほど」の後だけは避けたほうがよさそうですアセアセ

みささんまでが裏黒く見えてしまう滝汗

 

 

さてもうすぐワクワクの願書提出ですよ。

6浪中の私。

最初に入学してたらもう中学生のはずなのにえーん

7浪しないためにも天河神社の青いお守りもって気合い入れてぽちっとするぞダルマ