停滞期にゃ。

 やる気が起きなくて、何もアイデアが浮かばないやつ。

 だるるいえ。

 いあ。

 いあ。

 

S「なすみたいですね」

 

 なにが?

 

S「なすの煮びたしってしなしなじゃないですか」

 

 あーね? 

 たしかにしなってるにゃ。

 そしてなすの色みたいだねってコト?

 

 そうですかそうですか。

 私なんか野菜炒めにされちゃえばいいんだ。

 ほかの野菜より地味な色だねって嫌味を言われればいいんだ。

 火を通したら縮んじゃってふざけんなって文句を言われればいいんだ。

 

S「ちょっと何を言ってるのかわからない」

 

 あーあ。

 君のせいで私はどんどん卑屈になっていくんだなあ。

 部屋の隅で丸まって、よしよししてくれるためだけの腕を錬成すればいいんでしょ。

 

S「会話したくないってことで大丈夫そうですか?」

 

 冗談だにゃ。

 ヒステリック構文にゃ。

 

S「あんまり上手じゃないですよ、それ」

O「……そういう問題か?」

 

 ヒステリック構文極めようかな。。。

 

 

 

 

 

 そういえば教習始まったけど運転が全然楽しくない件について。

 まじでむりにゃ。

 こちとらシングルタスク勢にゃ。

 縁石にぶつからないようにするので必死だぞ。

 コツなんて一生つかめる気がしねえのにゃ。

 だから免許なんていやだったのにさあ……。

 お金もかかるのに……。

 この社会はよお……。

 

 あーあ。

 来年くらいで世界終わってくれないかにゃあ。

 終末論者になっちゃうね。

 

 

 

 

 

 キタニタツヤの新曲、イントロがいいにゃ。

 

 

 

 

 

 これはまたしても無駄なものを買った奴に呆れる様子のあいつ。