色々な方のブログを読みに行ってますおねがい


思う事は




全てリブログしたいラブ




リブログとはとても共感したりお願い

今 自分が思っている事を代弁していると思った事だったりお願い


モヤモヤのショボーン答えを見つけた時とかびっくり


真面目にリブログしたい爆笑


私は論理的に書く事がなかなか出来ないぼけー




あと一つ思う事は


自分の今の状況 被害状況とタイミングを良く考えないと後々、自分が不利になってしまう事もあり得る真顔


発した言葉は取り戻せない真顔




なので、今がこのタイミングプンプンニヤリと思った時リブログさせて頂いていいでしょうか滝汗



突然リブログしてもいいでしょうか滝汗



    キラキラ おねがいキラキラ


滝汗←こんな顔になる位ならいいよキラキラと言ってくれる声が聞こえた様なハート



今、色々な音が聞こえるのでぼけー
(これは集団ストーカーとテクノロジー犯罪の被害者さんであったら分かってくれる)



よろしくお願いしますおねがい







流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星