きくち教児さん再び! | 浮世絵きると職人&あみぐるみ作家Yuko

浮世絵きると職人&あみぐるみ作家Yuko

「浮世絵きると」で世界進出を目指しています(笑)
世界に誇れる日本の浮世絵を布と糸で忠実に再現しています。髪の毛、文字着物の柄など刺繍をしたり、フエルトを使って表現しています。

FB、Instagram、Xもやっています!

きくち教児さん

浮世絵きるとの蟹江教室に再び登場です。

今度はラジオで紹介してくださいます。
東海ラジオ
きくち教児の楽気!day
5月5日土曜日  朝9:00からの番組です。

ヤダ!写真撮るのをすっかり忘れてるガーン

{1F2FE9C6-C2EB-446D-B031-F23EA20BAE63}




教児さんのかわいいほにゃちゃん😸
を載せておきます。
おはようと喋るんだって
メロメロの教児さんでした。