29日のイベント無事に終わりました☆


あっという間のすごく楽しい時間でした。



素敵なブースもいっぱいで・・素敵な人がいっぱいで


素敵がたくさん詰まったイベントでしたよドキドキ


智湖先生が出会ったすべての人に本当に感謝です。クローバー


ありがとうございましたニコニコ



この素敵なイベントに参加できて


智湖先生はほんと幸せです。ニコニコ




今9月の占いの準備しています→ちょっと遅い^^:


今月のあなたが届いてる方は、


しばらくお待ちを・・・


今週中にはお届けしますねっ。


9月のみんなは明日にアップします。


イベント準備に張り切りすぎてアップ


9月の占い準備が叫び


ごめんなさい・・・・m(_ _ )m