アルケミストの部屋-090808_165949.jpg

大阪に生まれ早…年f^_^;

始めて通天閣にのぼってきました\^o^/



始めてみるビリケンさんは

思ったより小さいひらめき電球


そして生ビリケンさんドキドキ


かなりテンションあがりましたアップ


足の裏をなぜて願いをかけると叶うといわれていて
智湖先生もなぜてきましたp(^^)q


みんなの願いをこめてなぜられるビリケンさんの足の裏は

写真の通りくぼんでいました☆

みんなの大事な願いが叶いますようにo(^-^)o

そして

通天閣の上からみる大阪は

すごく綺麗で

素敵でした(^O^)

大阪万歳(^O^)/


その後友達とビリケンさんグッズ購入大量買い(笑)