元気ですか??


今月も早速はじめちゃいます。


8月のみんな♪


では・・・



おひつじ座さん


悩んでた問題が解決しそう^^

選挙に出てみようアップなんて(・・。)ゞ

大きな行動には有利な時期。行動あるのみ!!

彼(彼女)との関係をはっきりさせたい人も吉合格



おうし座さん


おだやかな一ヶ月になりそう。

仕事後のビールがおいしいくらい仕事に打ち込んでみよう^^

お盆のお休みは、のんびりしたいい休暇になりそうニコニコ



ふたご座さん


この暑いのに・・(笑)勉強にいい時期。

投資などを考えている人もしっかり勉強してから購入を

甘い話には・・・・叫び


かに座さん


人への親切が倍になってかえってきそう。

ただ心から・・が大事です。

損得を考えない態度が幸運を呼びます^^クラッカー


しし座さん


お誕生日おめでとうプレゼント

先月から抱えていた問題にはひとつの答えがでそう。

旅行やイベントの主役は、しし座さんアップ

計画は他人まかせが今月は吉クローバー

主役は何もしなくていいのです虹


おとめ座さん


今年一番のやる気モードチョキ

激務もガンガンこなせそう。

無理になる前に断ることもおぼえよう~な今月。



てんびん座さん


今月は控えめが吉ひらめき電球

ケンカしてたりぎくしゃくしてる人は、仲直りのチャンス☆

バランスのてんびん座さんだもん^^

なかよしが一番ドキドキ



さそり座さん


相手や友達の欠点ばかりに目がいきそうしょぼん

辛口コメントに注意×

今月はてんびん座のお友達がツキを運んでくれます^^


いて座さん


希望が叶いそう虹

前進あるのみ☆

後半3時以降の休憩がラッキー。

好きな彼(彼女)と二人になれるチャンスかも??



やぎ座さん


習い事吉!!

今の自分に自信がつきそう☆

どうせするならお金につながることを・・←なんて(*゚ー゚)ゞやらしい(笑)



みずがめ座さん


あきらめていたことがある人は再度チャレンジをクローバー

今度は新しい形や、やり方で始めれば

かなり・・いけます星



うお座さん


仕事のやり方を変えたり、今までの習慣を変えるのにいい時期音譜

自分の関心の向くほうへ

新しい自分になれそうです黄色い花



最後にみんなにもうひとつ・・


今月は自分を変えるのに良さそうな月になりそう☆

悪習慣を断ち切って、いい習慣を身に付けられる一ヶ月です。


今月は三日坊主とは言わせない・・・(笑)←それは智湖先生だけだから叫び


今月もみんなにとって素晴らしい一ヶ月になりますように流れ星