元気ですかーグー


智湖先生は元気です♪


今月も少し遅くなってごめんなさいm(_ _ )m




おひつじ座さん


心機一転が吉グッド!

いつもと違う行動には、いつもと違う反応がかえってくるから・・大丈夫^^

いい反応も悪い反応も含めて、智湖先生は今月のおうし座さんを応援しています^^



おうし座さん


うーんあせるおしいあせるそんな運気です。

慣れたことほど、しっかりチェック!!それは仕事だけでなく大事な人にもねっ。

言葉でちゃんと伝えるが吉ドキドキ



ふたご座さん


妄想銀行です(^▽^;)

しっかり足元をみて!!

自分を大きく見せなくてもいつものあなたで充分魅力的ですニコニコ



かに座さん


いいお話には裏がある汗・・くらいに気持ちで吉。

今月はいい出会いにも恵まれそうだけど・・ちょっとクセのある人も混ざってそうだから^^:

しっかり確認を・・・

金運よし¥


しし座さん


今の仕事や彼、彼女が自分にあってるの?なんて・・しし座さんらしくない汗

ちょっと今の自分に自信がないだけだからあせる

大丈夫・・合ってますチョキ選ぶのはしし座さんだからねっ。



おとめ座さん


まじめにしっかり頑張ってきた人にはいいニュースあり恋の矢

資格取得とか新たに勉強をはじめるなんてのも吉^^

ただ、頑張り屋さんのおとめ座さんだから、ちょっとした息抜きも人生には必要です♪



さそり座さん


疲れすぎだから(>_<)

今月はゆっくり自分の時間を楽しむことに全力投球野球

仕事も好きなものからスタートしてペースをつかんで苦手なものへ進めると効果的☆

今月は自分が好きって気持ちを優先して吉♪



いて座さん


恋愛のチャンス到来ドキドキ

彼女・彼の今までのことも全部ひっくるめて大好きなんて

かっこいいじゃないか(=⌒▽⌒=)

重すぎるときは、最初にそう伝えましょうリボン



やぎ座さん


好きな人や、やりたいことが見つかりそうな今月☆

興味があることには、どんどんチャレンジをニコニコ

飾らないでいつもの笑顔でねっ。


みずがめ座さん


旅行は友達との約束、彼女・彼とのデートの約束・・

全部ちゃんと確認・確認を・・パー

幸せすぎての不満は智湖先生は受付ないから・・(笑)

よっ!みずがめ座さん(笑)



うお座さん


運気アップなうお座さん^^

楽しくなるとついついハメをはずしちゃううお座さんだから

今月は暴飲暴食は注意でビール

いや楽しい^^