元気ですかー??ニコニコ


少し遅くなっちゃいましたが、今月の占いです。



おひつじ座さん


今月は好きな人や、一緒に仕事をしている人とわかりあえそう(*^▽^*)

特に恋愛運よしドキドキヤッターアップ

ただし、同じ失敗には注意!!



おうし座さん


なんとなく自信がなくて・・・おうし座さんらしくない!!

いつものあなたで大丈夫てんとうむし

毎日のくり返しの中に幸運ありはっぱ

八つ当たっちゃダメだぞ!!


ふたご座さん


今月はムダ使いに注意!!

特にレディちゃんたちは、派手なイメージはダメ男くんをよんじゃいそうな予感叫び

誕生月なのに・・・(涙)



かに座さん


わかりあえるまでよく話し合って!!

コミュニケーションが吉。

後半は少し疑り深くなっちゃいそう(^^ゞ

みんないい子です星



しし座さん


頑張りすぎなくて大丈夫^^

期待されるとついついがんばっちゃうからなぁ~(;´▽`A``

後半はいい縁がありそう。楽しみ楽しみ虹



おとめ座さん


人を信じるよう晴れ

過去よりも今!!体が疲れると考えも・・・ダウン

今月は規則正しい生活で気持ちも体も元気です。アップ



てんびん座さん


今月は集中力あり。勉強や試験でいい結果を残せそう(・∀・)

頑張った分ちゃんと報われます。

頑張る分きっちり休養もカラオケ



さそり座さん


夏の旅行の計画をたてるなら今月UFO

予定いっぱいの旅行より、ゆとりある旅行が吉。

余裕があなたを素敵にみせますよ♪



いて座さん


今月は癒しがテーマ。

緊張しやすい場面が多そうなので、アロマや自分の部屋にこだわって

自分を癒しましょう。

神社や教会にツキがありプレゼント



やぎ座さん


レディちゃんたちは、今月知り合う素敵な男性は

結婚してるか彼女がいないか要チェック!!

これで大丈夫^^



みずがめ座さん


遊びモード全快で楽しい毎日^^

でも遊び・・飲み・・も過ぎちゃダメ(・_・ 三・_・)

過ぎなければ楽しい一ヶ月グッド!



うお座さん


欲しかったメッセージが届きそう^^

今月は堅実、まじめがキーワード。

結構みんな見てます目