5月のみんな(‐^▽^‐)



おひつじ座    


なんだかやり遂げた感じのあるおひつじ座さん^^でもまだ連休始まったばっかりですよ♪

みんなを誘ってパーッと遊ぶのもいいですよ。お金の使いすぎの責任は智湖先生はもてませんが・・(;´▽`A``


おうし座


あれも欲しい、これも欲しい智湖先生もほしいもん(笑)わかります。でも今月叶うお願いは、本当に欲しいひとつだけになりそうです。あなたのアイデアが素敵な仕事にむすびつきそうな予感も☆


ふたご座


なんか勢いにのって行きたいところだけれどちょっと待って!!チャンスがきてるのは確か。

慌てずに絶対手に入れて・・慌てない・・慌てない・・ひと休み、ひと休みp(^-^)q


かに座


なにか落ち着かない今月。心ここにあらずな感じです。でもそんな時こそゆっくり一人の時間は楽しんでみて。

4月から何かはじめて三日坊主になってる、かに座さん^^まだ一年はじまったばっかりですよ。続けてみて^^


しし座


一度した失敗をまたしちゃいそう(((( ;°Д°)))) 注意で防げます。今月は見直しを心がけて!!

後半はあきらめていたものが手に入りそうな予感♪心機一転・イメージチェンジ吉^^ 頑張ってo(^-^)o


おとめ座


ちょっと心が繊細になってる時期。人の言葉にも敏感になりすぎかも(><;)

後半はうれしいニュースが入りそう^^ かわいい後輩ちゃんは大事に☆将来の彼・彼女につながるかも!?


てんびん座


努力が報われそうな前半。勝負事にも吉です^^ いろんなことにきちっと答えがでそうです。

後半は人の言葉の裏を考えちゃいそう(・・;) 素直が一番♪言葉とおりにとってねっ。


さそり座


今まで自分の心にあったしんどいものとサヨナラできそう♪手放しちゃえば元気になれるもんねっ。

今月は自分だけの秘密の目標をつくってみて^^ 素敵に変身できそうです♪


いて座


言い過ぎ・飲みすぎ←先生・・(笑)に注意。バランスが大事です。恋も仕事も両方うまくいくのが一番☆

後半はあなたのリーダーシップを発揮する事がありそうです。仕事なら迷わず引き受けて!!


やぎ座


前半はメールや電話がうまくつながりにくい時です。何でこないんだろう??なんて悩まなくてOK☆

そんな時期なだけ。後半は前半が嘘のようにうまく流れていきます。気持ちも伝わりやすい時期です(☆。☆)


みずがめ座


今まで頑張ってきてよかったね^^がんばったもんねっ。えらかったね^^頑張ってきた人には絶対ご褒美が

あります。でもそんなあなただから頑張りすぎてしまうので、休養もきっちりとるようにねっ。


うお座


仕事にいい情報が入りそう。自分のためになりそうなセミナーなどはぜひ申し込んで。

あなたの今の気持ちにたりない後ひとつが満たされそうですo(^▽^)o